So-net無料ブログ作成
動物お絵描き♪ ブログトップ

子猫♪(お絵描き) [動物お絵描き♪]

6月30日まで忙しくて、なかなか時間が取れません。
なので、とても心苦しいのですが、皆様の所に訪問し、拝見させていただきますが、ナイスだけとさせていただきまことをお許しください(:I)┓
ここも6月30日まではナイスのみとしまので♪
どうぞ宜しくお願いしま~す o(*^▽^*)oあはっ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回は、子猫を描いて見ました~^^
瞳がびーだまみたいになっちゃったw
背景は手を抜いて適当ですプププッ (*^m^)o==3
いかがでしょう♪


nice!(21) 
共通テーマ:アート

火をくれ♪(お絵描き♪) [動物お絵描き♪]

今回は、yourin☆さんのリクエストで「カエル」を描いてみました~^^
たばこも持たせてみましたw
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
「火くれんか~い」 って感じですゲロ☆
いかがでしょうか~? (*≧m≦*)ププッ


リクエスト沢山戴いてありがとうございま~す^^
こんなに沢山のリクエストがくるとは思わなかったので、嬉しい反面ちょっとびっくりしちゃってますw
o(*^▽^*)oあはっ♪
無理の無いようにゆっくり・まったりとこなしていきたいとおもいます~^^
順番は都合により変わるかもしれませんが、どうぞ気を悪くしないで下さいネ(:I)┓


nice!(21)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

カワセミ♪(動物お絵描き) [動物お絵描き♪]

今回は鳥を描いて見ました~♪
ちょっと平面ぽいですね><; おもちゃっぽいというか^^
鳥の中でカワセミが一番好きで、以前にも描いたことがあります~w

次回は何を描こうかなあ???
リクエストなどがあれば、とっても描く意欲が増すって言うか、描きやすいんですけどネ☆
o(*^▽^*)oあはっ♪


nice!(20)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

仔犬♪(動物お絵描き) [動物お絵描き♪]

前回の記事では、大変皆様に不快な思いをさせたかもしれなく・・・反省しております(*≧m≦*)ププッ
少しブラックユーモアが好きな気がありまして・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
嫌な思いをした方がいらっしゃったら、ごめんなさい。(:I)┓(:I)┓(:I)┓

っていうことで、お詫びではないですが、
可愛い仔犬を描いてみました~^^ これを見て、払拭してくださいね~☆
いかがでしょう~♪

動物は意外と描くのが簡単ですが、毛の長い動物は相変わらず苦手としています^^
今回は、また、毛の描き方を変えてみました~^^
って、自分しかわからないかもしれませんが・・・>┼○ バタッ


nice!(17)  コメント(27) 
共通テーマ:アート
動物お絵描き♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。