So-net無料ブログ作成
3DCG♪ ブログトップ

お菓子のお家♪(3DCG) [3DCG♪]

あじポンさんの娘さんからのリクエストで、
お菓子の家です~~^^
ジャックと豆の木じゃなくて、なんだっけ? なんだかのお菓子の家~って聞いたんですけど、
可笑しな家になっちゃいました~~^^
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ってか、ケーキの家だしwww ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず、食べ物に見える感じでwww
くら~くレンダリングしたら、それらしいでしょ??? o(*^▽^*)oあはっ♪
娘ちゃん、どうかなあ~?

でも、PCがぶっ壊れるかと思いました o(*^▽^*)oあはっ♪
これ以上は、付けたし出来ません><;
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ もっとスペックの良いPCが欲しいです☆


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

突入♪(3DCG) [3DCG♪]

前回の続きから・・・


<注意>・・・ ↓↓↓・・・心臓の悪い方は、ご遠慮ください。。。
(因みに、これはすべて3DCGです。本物ではないので、ご安心下さい。)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



ロボット「デハ、シュッパツシマス!」
σ(^_^)「ヤマト、発進!」
ロボット「・・・」
σ(・_・)「そう言いたくなるじゃんw」
閃光が走り、突入していった・・・。


σ( ̄◇ ̄;) 「(゜゜;)エエッ」
ロボット「・・・」
σ(・_・)「(゜゜;)エエッ (゜゜;)エエッ (゜゜;)エエッ」
ロボット「・・・」
σ(・_・)「今、なにか無かった? しかも、ツンツンしてなかった???」
ロボット「チョット ガマンデキナカッタモノデ・・・」
σ(・_・)「流しとけ!」
ロボット「デハ、キヲトリナオシテ、シュッパツ!」
σ(・_・)「イヤ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><;」


σ(・_・)「( ´△`)アァ-、通ってしまったのね><;」
ロボット「ハイ。」
σ(・_・)「あれ?遠くの方に何か見える・・・」
ロボット「・・・」
σ(・_・)「遠すぎてよく見えないなあ。なんだろ?」

σ(・_・)「近づいてきた。(▼ω▼)ジーー」
ロボット「・・・」
σ(・_・)「なんだろ?イチゴかな?」
ロボット「・・・」


ロボット「オタンジョウビ、オメデトウ! パチパチパチ!」
σ(^_^)「え?これを渡す為に???」
ロボット「ハイ、ドウゾ!」
σ(^_^)「ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!」

ということで、あじポンさんの娘さん、お誕生日おめでとうございま~す^^
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
おかあさんに似て、素敵に育って下さいね~☆
イチゴたっぷりのケーキ召し上がれ♪
突然トイレに、お誕生日をお祝いするロボットが現れるってお話 (*≧m≦*)ププッ
これで強引に3Dのお話はおしまいです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いかがでしたか~?
今回はお誕生日をお祝いするために3Dを作ってみました~^^
3Dのお話が余り長いのも飽きられちゃうので、今回で強引に終わりにしてみました
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
またいろいろなものに挑戦していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくおねがいしま~す^^
o(*^▽^*)oあはっ♪


nice!(15)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

そしてお腹の中へ♪(3DCG) [3DCG♪]

前回の続きから・・・

σ(・_・)「あれ?ここはどこ?」
突然の事に混乱して記憶が曖昧になっていた。
σ(・_・)「あっ、そうか。 携帯(くすり)を飲んで小さくなったんだっけ。」
目が慣れてくると周りが徐々に見えてくる。

※「ドウゾコチラヘ・・・」
σ(・_・)「ロボットくん、そこに?」
※「イエ、ワタシのナマエハ、プラグ・トキヲカケル・スプリング・ブルー・ロボミン・タイゾー・ブライアン。」
σ(・_・)「長いっつ~の!」
σ(・_・)「しかもジュゲムジュゲムみたいに全部繋げただけジャンw」
※「リャクシテ、ロボットデス。」
σ(・_・)「略になってねーだろ!」

行き止まりに扉が見えた。

ロボット「サア、ドウゾ♪」

扉を開けるとそこは・・・。

σ(・_・)「(゜゜;)エエッ これは?!」
ロボット「・・・」
σ(・_・)「ってか、ヤマトの造りと同じジャン、これじゃあ。著作権の侵害だぞ。」
ロボット「・・・」
σ(・_・)「これに一週間もかけたって噂はほんとうなのか?」
ロボット「ハハハ・・・」

果たして運命はいかに~~~☆ (言い方も古い~~~♪) 
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
つづく。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(^-^*)/コンニチワ~☆
最後までお付き合いいただきありがとうございま~す^^
今回はロボットの内部を作ろうと思って月曜から一生懸命やったのですが、何せ細々作らないとならなくて、
時間がかかってしまいました~o(*^▽^*)oあはっ♪
しかも参考にしてるのがアニメの内部なので、色までもアニメ風になっちゃって、脱出できません><;
こうなっちゃうと、3Dもいまひとつですね~^^ o┤*´Д`*├o アァー


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

無限の彼方へ②♪(3DCG) [3DCG♪]

ロボット「サア、コレヲノンデ」
σ(・_・)「急にカタカナに変わるな!」
ロボット「・・・」
σ(・_・)「うーん、まあいいけど・・・。」
見るとそこにはカプセルがあった。

σ(・_・)「ってか、これただの携帯じゃんw」
ロボット「・・・」

σ(・_・)「今日一日かけて何か作ってると思えば、携帯を作ってたんだな^^」
ロボット「・・・」
σ(・_・)「おまえ、これ作ったのを見せたいだけじゃない?」
ロボット「ポリポリ (・・*)ゞ」
σ(・_・)「うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ、思いっきり無理な展開だなあ^^」
そう言いながらもカプセルを飲んでみると・・・

σ(・_・)「~(・・?))(((;・・)?アレ 小さくなっていく~~~。」

ロボット「ボクノナカニハイッテクダサイ・・・」

つづく・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お話を続けてみました~o(*^▽^*)oあはっ♪
今回は、下から巨大に見えるロボットに挑戦しましたが、なかなか難しかったです><;
携帯電話に8時間もかかりました~(*≧m≦*)ププッ

ところで、このロボットのお名前を募集します^^
お気に入りのロボットになったので、是非とも可愛い名前を付けてあげたいと思っています~☆
どんな名前がいいですか~?


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

無限の世界へ♪(3DCG) [3DCG♪]

ロボット「さあ、行こう!」
そこにはロボットが待っていた。
σ(^^) 「行こうってトイレじゃん!」
ロボットは小さく肯いた。
σ(^^) 「ドラえもんだって机の引き出しなのに~><;」
(# ̄З ̄) ブツブツ言っていると、ロボットは蓋を開け始めたのであった・・・。
つづく。

今回も3Dですが、今回は、So-netブロガーにとても多い写真家さまを見習って、カメラワークに気をつけてみました~^^
広角レンズ風にして、パース(遠近感)を表現し、被写体にもぼかしもいれてみました~^^
ちょっとぼかし入れすぎですが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
いかがでしょう♪
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


nice!(15)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

ロボット♪(3DCG) [3DCG♪]

今回は、絵ではなく、3DCGを作ってみました~♪(コラボ!)
しかも、昔から親友のあじポンさんとです☆o(*^▽^*)oあはっ♪
ここのSo-netも一緒に始めたんですよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
あじポンさんはとって~も可愛い絵を描いて素敵なブロガーさんなんですが、
今回は一緒に3Dコラボに挑戦してみましたw 以前から作ってみたかったロボットということで^^

周りのPCやクッキーは以前作ったものをそのまま使っています^^
因みに右のロボットがσ(^_^)アタシが製作したもので、
左のロボットがあじポンさんです☆
あじポンさんのロボットはとって~も味があって可愛いですよね~^^
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪したくなります ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ということで、あじポンさんの素敵なブログはこちら!
http://blog.so-net.ne.jp/ajisaibokujo/


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:アート
3DCG♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。