So-net無料ブログ作成
検索選択

虫たちの演奏♪(暑中見舞い絵) [暑中お見舞い♪]

うちの娘はご飯を食べた後、お米つぶを残していたので、そろそろシツケる時期だと思い、
箸は、指を入れれる矯正箸。 お茶碗のご飯は一粒残らず食べさせ、食べた後の食器は自分で片付けるようにさせてます~^^ まあ、当然のことなんですけどネ プププッ (*^m^)o==3
すると、娘は、食器まで洗ってくれます^^ オオーw(*゜o゜*)w
なので、うちの娘は、早くお嫁に行けそうですよ☆
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


nice!(21)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 17

僕がもう少し、若ければなぁー^^
by (2007-07-20 14:04) 

あじゃあじゃ

今回の「暑中見舞い」ツボニハマリマシタ
これが一番好きですわ!!(人´∀`o)
by あじゃあじゃ (2007-07-20 15:21) 

夕月琥珀

おおっ、なんていい子なんでしょう!
ちなみに私、幼少時は握り箸でした。
(その後直したけど……)
by 夕月琥珀 (2007-07-20 15:33) 

娘さんエライですね~♪^∇^
もぅお嫁に行っちゃうんですか~??
うちの娘さんも、もう少し動いてくれたら・・。^^;
うちはお嫁に行けそうもありません。(爆
by (2007-07-20 17:02) 

mine

うちの息子に、ぜひ。
by mine (2007-07-20 19:12) 

fjnopqwqe

夏って感じで可愛いです♪
あたしぴーかぶー♪さんのイラスト大好きですよ★
何だか見てて癒されるって感じで★
by fjnopqwqe (2007-07-20 19:28) 

りょうじ

おひさしぶりです。
娘さん偉いね~。
素直な良い子だ。
お母さんの血かな??
by りょうじ (2007-07-20 20:23) 

偉い子ですね~!うちのは、また「食べさせて~!」って甘えてきます(^.^)
by (2007-07-20 23:28) 

神童ヒナ

嫁にいけない理由が・・・。

いやいや、クリアしているぞ!
素直じゃないからダメなのかも。
by 神童ヒナ (2007-07-21 00:18) 

yourin☆

う~ん・・・・・娘さんにさき越されるかも^^;

縁取りクッキリの絵の方が、ぴーかぶー♪さんらしい
感じがします。楽しそうでカワイイ絵ですね^^
by yourin☆ (2007-07-21 00:30) 

KAZUYA

娘さん素直ないい子ですね(^-^)/

暑中見舞いはなんかほっこりした感じ
が良いですね!
by KAZUYA (2007-07-21 00:30) 

きりきりととと

洗い物までするとは流石です。
by きりきりととと (2007-07-21 00:42) 

佐喜春

こういうタッチの絵もいいなぁ~
娘さん、そんないい子早く嫁にやっちゃうと
ぴーかぶーさんが困るんじゃない?
あれやこれや、やってもらえなくなるよ(笑)
by 佐喜春 (2007-07-21 12:15) 

Bono

えらいっ!
今時、女子高生だって、なかなか自分の食器を
洗わんだろうに。
素直でいい子だなぁ。
by Bono (2007-07-21 16:52) 

hiro

良いお嬢さんですね。うらやましいです。虫たちの絵良い感じですね。
by hiro (2007-07-22 10:55) 

エバンス

娘さん偉いですねぇ。
見習わなきゃ!!!(-_-;
by エバンス (2007-07-22 22:22) 

あじポン

夏の夜の涼しげな空気が可愛い虫たちの演奏と共に感じられそうです!
お嫁に行かれると泣くんだろうなぁ^^
でも、素直な今のうちに、何でもさせてあげたいですね^^
うちも長女にですが、昨日初めて炊飯器全部させてみました!!
「お米洗うの面倒~」とか言ってましたが、炊き上がった時は、「これ、お姉ちゃんが作ったんやで~♪」と自慢していました(*≧m≦*)ププッ
by あじポン (2007-07-23 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。